GOLD。

きしくん、お誕生日おめでとうございます。
祝・ハタチ!祝・成人!!

1年前のポストをみたら、

岸くんが19歳の日々も充実して過ごせますように、

心からいのっています。


なんて書いてました。

 

主演ドラマの撮影、ガムパ、ドラマ番宣、3年目のSHOCK、クリエ、セクゾンコンサートバック、テレ朝サマステPRからの特別公演と、VS公演、勝利さんのソロコンバック。
大量の雑誌取材と、全力投球、当たればデカイけど外れてもデカイ爪あと残しまくりのガムシャラ(笑)。

ざっとおもいかえして書いてみたら、クリエ抜けてたから書き足したくらい、たくさんきしくんがお仕事していて、こちらは溺れそうでした(笑)

これで充実していないはずがない。
すっごい1年だったねぇ…いやはや。

 

まさかきしくんがバク転できるようになるとはおもってもみなかったし、バク宙なんてもっとだし。
でも自分のスキルアップの為じゃなく、チームの勝利の為に挑んで、できるようになったっていうのがとてもきしくんだなぁっておもったりします。
確たる理想の自分に近づくというより、まわりの視線に応えようとすることで、ひとつひとつ、少しずつ、大きくたくましく強く美しくなっていくきしくんがとてもすきです。

2012年の秋に堕ちて、もうすぐ3年。
そろそろ飽きたりするのかなーなんておもってたけども、そんな心の気配が自分の中になんにもなく、みるたびにしみじみすきだとおもうので、まだまだいろんなきしくんをみていきたいなぁとおもってます。
ティーンに全然負けてないアイドル笑顔も、伏せた瞳から醸し出す「やっぱもうオトナ!」感満載の色気も、どっちも美味しくいただきますので、楽しみにしています。

ちなみにわたしは、伏し目のきしくんはほんとうに美しくて、儚くて、こちらをとても切なくさせる魔力みたいなのあるなぁっておもってて、よく言われる目ヂカラ!強!みたいなのより、こっちにきしくんの真骨頂があると感じてる。
ポジティブ愚直なきしくんの、根っこには凪いだ海のような諦念があるんじゃないかなぁとおもったりして。

妄想がすぎるかな?

いつか死ぬならば目指すのさ I have a dream 欲張っていこう
いつか死ぬならば掴むのは自分の足で勝ち取ったGOLD

It's brighter than the star
It's something money can't buy
Found myself absorbed in that


Awesome City Club - GOLD - YouTube

 

きしくんがこれまでのお仕事で掴んだものは、ほんとうにGOLDのような宝物なのだろうなー。

そのキラキラの宝物はきっと、ていうか絶対、20代のきしくんの中で熱く、さらに輝きを増すにちがいありません。それをみれるのを楽しみにしています。

 

あらためましてお誕生日おめでとうございました。

きしくんのオトナ1年生の日々が、きしくんにとって素晴らしい日々でありますように。
嫌なことや辛いことがあったとしても、それを上回る幸せな瞬間をたくさん手にできますように。

こころから祈っています。