アイネクライネ。

じんちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。

 いろいろ言葉を残したいのに、それがうまくできない今を記録しておきます。

じんちゃんはわたしにとって、きしくんと切り離して考えられないけど、

やっぱりいわはしさんと切り離せないのです。

 

\いわじぐ/\いわじぐ/囃し立てるきしくんに、

「じぐいわな!!」って言ったじんちゃんのドヤ顔を覚えてる。

自分で紡いできた運命を、どうか信じて離さないで。

わたしのエゴでごめん。

 

数年前からわたしの勝手なじぐいわちゃんテーマ曲はこの曲。

優しい奇跡が、じんちゃんとじんちゃんの大切な人にたくさんおこりますように。

 


米津玄師 MV「アイネクライネ」