2017-01-01から1年間の記事一覧

Funny Bunny。

岩橋玄樹くん、21歳のお誕生日おめでとうございました。 当日アップできなかった…無念。

ワッチャワンダフルワールド。

感想を書こうとするとどうしても自分語りから逃れられない題材だったので、こそっとこちらに置いておく。 舞台「太陽のかわりに音楽を」を観てきました。 ネタバレしつつ、でも1回しか観てないので、間違ってたらごめんなさい! この舞台の存在が世界を変え…

Don’t Think, Feel。

神宮寺勇太くん、祝ハタチ!!

9月。

岸優太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年この日に、おめでとうと言える幸せをありがとう。

夢の島のはなし。

夢の島でSHOCKをおもいだした。 という覚書きです。

TIF2017アイドルネッサンス@SMILE GARDEN MC書き起こし

『前髪』は、小出祐介っていうミュージシャンが、事務所の後輩アイドルであるアイドルネッサンスに当て書きした曲で、歌詞のそこかしこにアイドルッサンスのメンバーらしさと、彼女たちがこれまで歌ってきた名曲のかけらが織り込まれてます。 その曲を、他の…

小出くんが語る「交感ノート」制作話、書き起こし。

アイドルネッサンス初のオリジナル曲「交感ノート」および、現在制作中のアイドルネッサンスの曲について、作者の小出祐介くんが自分のアルバムの宣伝で出てる番組なのにめっちゃ語ってくれたのがうれしかったので、該当部分の書き起こしです。 こいちゃん、…